gennei's blog

IT、読書、日記、メモ

FIFA13での切断トラブル解消方法

10月の中旬にFIFA13が発売しました。

昔はウイイレ派でしたが、PS3でFIFAをやり始めてそのまま13もプレイしています。

 

今回からULTIMATE TEAMというモードをやっているんですがこのモードはオンラインに繋いでいないとできません。そしてプレイ中度々切断が起き、契約数が減っていきとても損をしていました。同様のことが起きていないかぐぐってみると、試合が始まる前のスキルトレーニングをなにもせずそのままにしておけば、問題なくプレーしています。

 

というわけで困っている人はちょっと我慢してプレイ前にコントローラを触るのを辞めてみましょう。