gennei's blog

IT、読書、日記、メモ

清澄白河で珈琲を飲む

清澄白河は喫茶店が多くとてもよい街だった。

tabelog.com

平日のランチタイム後は空いていてすんなり入れる。15時前になると混んできた。珈琲は騒ぐほどではないが家の近所にあれば行くかなという感じであった。

tabelog.com

清澄庭園のそばにあるカフェ。タイの珈琲があったのでそれを飲んだが後に白いシャツに盛大にこぼすことになりあまり記憶に無い。

tabelog.com

倉庫を改造して現在はカフェに。ソファーふかふかで内装もおしゃれだった。珈琲以外にもお酒などもあった。

清澄白河はカフェ多くて住むのにとてもよさそうだった。
カフェ以外にも松尾芭蕉東京都現代美術館清澄庭園などもあり魅力的な街であった。